

歌詞まだかかりそうです・・・。

歌詞まだ書けてないよー。
最近腰痛めて病院に通院することになってしまったし、PCの前で座るだけで痛いので厳しいけど、がんばって書くぞー。

rd project 始動!!(笑)

 始めまして~。お兄ぃぎり(おにぃぎり)と申します。役割は動画師(監督という意味なのかな?)と編集、作詞が主な仕事になっています。
 現在作詞を行っている途中ですが、Ch1Senの音楽を聴いて自分の思った通りの詞をつけていこうと思っています。
 今回感じたことは『卒業!それぞれの道へ』みたいな感じの作詞にしたいと思ってます!!
明日あさってには完成させますb

ミクオリジナル曲【ウタカタ(仮)】作業進行報告

BGM用ウタカタ音源


[VOON] ウタカタ用BGM(タイトル未定)

BGM用音源のボーカルメロだけミクに歌ってもらいました。
歌詞は【お兄ぃぎり】さんが作る予定なのでまだあーあーしか歌ってません。


[VOON] ウタカタ(仮)001

全体的にこんな感じのアレンジにする予定です。
初めに比べるとめっちゃイメージ変わってます。

今聞き直すとイントロのハイハットがちょいウザイです。
いつも事ながら作るときは多めに入れて後で削る作業になってしまいます。


[VOON] ウタカタ(仮)002

【祝】rd project 始動!

このたび新しくrd projectとして曲を作っていく事になりました【Ch1SeN】と言います。

今までは自分が曲を作ってそれにお願いをしてイラストを描いてもらって動画を作ってもらってという形だったのですけど、これからはグループとしてみんなで動画を作っていく事になりました。

これは大きな違いになると思います。

作った動画を見てもらってそしてちょっとでも感動してもらえたらめっちゃ嬉しいです。


このブログは制作過程を小出しにうpしていく予定です。
半分はメンバーの業務連絡や作業の進行報告を目的に考えてます。


そんなブログ需要があるのか?!って聞かれるとちょい???ってならないでもないですケド・・・。
きっとそれも楽しんでくれる人もいてると事を信じで頑張っていきます。

リーダーには満場一致で【お兄ぃぎり】さんに決定しました。

グループ名の【Reduplicate Decade Project】もリーダーのお兄ぃぎりさんがゴリ押しで付けてくれました。
俺には分からないけどきっと深い意味が込められているって信じてます。

まだこれから先はどんな感じになるのか予想つきませんが自分が出来る事は曲を制作するってだけなので、自分が出来る事を頑張っていこうって思ってます。
プロフィール

りだでぃけ

Author:りだでぃけ
 
rd project 通称りだでぃけと申します。

リーダー兼動画師のお兄ぃぎりと音楽担当Ch1SeNとJanus、絵師のakamadoの主に4人で活動しています。(ゲストということで他の人も参加する可能性あり)

このブログでは動画を作っている過程と動画の紹介をしていきたいと思っています。暇な方はぜひご覧ください!!!!!

カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
最新コメント
RSSリンクの表示
